プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ココロ折れる。
Category: MTB。  
あけて月曜。三連休最終日。レース一週間前。
なので、気合入れて上げまくる心意気で家出。

トレイルin。
前日より路面状況はいい。
と、思っていたがまだ微妙な感じではあるが、レースは泥レースやろうし
こういう路面状況でも乗っておかないとと登り切って
一本目の下り。

怖い。 滑る。 

かなりヤバいスリップもあるがこけずに下り切る。
二本目登り。
結局、アゲアゲのはずだったが一本目の下りで
ココロはボキボキにへし折れ、まったく登る気なし。
PA090010.jpg
なんかめっちゃおる。
休まず下ろうかと思っていたが、ココロもおれてるんで
休んでいたが、なおさら人増えたんで
居心地悪く、下る。
一本目と同じで怖いのなんの。
失敗してペダルから足が外れて足ついてしまい
ここがキッツい所だったんでリスタートもきびしく
ちょっと歩いて下ってからリスタート。

こけんでホッとする。

もう帰ろうかなと思うが
PA090013.jpg
もう一回だけ。
ダラダラ登ってそのまま下る。

PA090012.jpg
休み休み下って
終盤のところで見た目と雰囲気がおそろしい猟犬が・・・
そのあとに猟銃もった害獣駆除の方がやってきたんで
もうヤンピ。

三連休だったがなんか消化不良だったな。

Olympus STYLUS TG-4

PA090014.jpg
ここの下りがキツイところにしか通り道の跡がなくなってきた。
easyな方はどこやったっけ?


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment