プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
乗れんな。
Category: MTB。  
今週も三連休。
でも、土曜は雨がどっさり降ってくれて外で走ることはできなかったが
ローラーは回しておく。
これがまた、やり過ぎたのか上げすぎたのか マジ吐き。
雨も上がったのは午後も過ぎたころ。
デパ地下でいろいろ買い込み、久しぶりにワインが一本空くほど呑んだ。

あけて日曜。
PA080001.jpg
いい天気になっているが
路面は非常にバッドコンディション。
いつものトレイルは、意外と水はけが良いと思ってたんで
もう大丈夫とトレイルin したものの・・・
やばいと思える登り。
PA080002.jpg
登り切って下りに入るところをのぞいてみると
根っこは黒光りしてるし、こけずに下れる気が全くしない。
なので、Sなら乗れるやろうと、向かうものの
道中ですでにココロボキボキに折れました。
PA080003.jpg
一本だけだった倒木も二本に増えてるし。

PA080004.jpg
この辺りの分岐を登っていくとSに出るんだが
もう下って帰る。

消化不良。

帰宅後、もう少し走りたいので
舞洲に。
PA080005.jpg
軽く周回でもと思うが
交通量は多いし、歩行者も左右見ずに飛び出してくる。
そんなもんで、周回するのは危険度が高すぎ。
PA080007.jpg
グルっと周っただけで帰路へ。
ヨットハーバーの広場でちょこっとスキルアップなことをやるものの
一人でやってても面白くもなく
あきてきたんで、帰路へ。

天気も良く、雨上がりなので空気も澄んでいてよく見渡せてたのに
消化不良な一日でした。

Olympus STYLUS TG-4

ロードでどっか走りに行くのが正解だったか・・・
富士見が来週なので少しでもMTBで走りたかったんよ。



Comments

Leave a Comment