プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
銭原周回。
Category: 自転車。  
三連休半の最終日な日曜日。
シュガーからお誘いがあったんで、いつものコンビニへ。
PA010008.jpg
まずは箕面登る。

1st 覚えとらん。それだけ酸欠になってたような気がする。
2st ただただしんどかった。
3st 頑張ってはみたが、これがもうね…

公民館で一休憩して余野のファミマまで。
PA010009_20171006051311da6.jpg
いろいろ声かけたんで
結構集まった。
それより、メンツがそろったな~・・・

さて、スタート。

最後尾から追走するものの最初の登りで息も絶え絶え。
見山の郷辺りからばらけだし、自分なりに登るもすでに前は見えん。
それより腰がやばい。
前回は腰が痛くても三周したが、翌日 立てないほど痛めてしまったのを思い出す。
二周目の登りは痛くて仕方ない。ダンシングだろうがシッティングだろうが
痛い。
もうダメだ・・・
銭原の登りでリタイヤ。

そのあとは頂上でみんなの到着を待っていた。
PA010012_20171006051314c34.jpg

PA010010.jpg

PA010011_20171006051316044.jpg

PA010013.jpg

PA010014_201710060513384ca.jpg

PA010015.jpg

PA010016_20171006051341ce2.jpg

PA010017_20171006051342494.jpg

PA010018_2017100605140363c.jpg
みんなのゴールを見届け
余野のファミマまでもどる。

もう腰崩壊。
しばらくしゃべってから中橋ローソンへ。
PA010021_201710060514049f2.jpg
なんとか食えたのがこれだけ。

Olympus STYLUS TG-4

やはり銭原周回はキツイわ。
そもそも、箕面の登りでいい感じか?と思うが
周回に行くと自分の力のなさを痛感させられる。
やはり、止まらずに走るっていうのがキツイわ。
正直、箕面も1,2,3と、止まらずに行く方が練習にはなるんだろうな。
ただ、止まらなかったら 皆で駆けっこができないので
あんまり楽しくないだろうな。

また銭原周回しましょう。

もっと体感鍛えないとな~。




Comments

Leave a Comment