プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ストレッチ。
Category: 自分自身。  
土曜、練習から帰ってきて
前日に予約しておいた
少々お高いストレッチに梅田に出る。

時間より少し早めに入店。
カルテ作成だとかで。

しかし、若い女性スタッフが多いな…
もっとゴツイにーさんがやってくれるものだと思っていたが
そうではなかった。
客層もアスリートって感じではなく…

ムゥ…
思っていたのとは違うのか?と、不安感ただよいまくる。

筋肉はガチガチになっているので
ゆるめるということで、自分でもストレッチはやってはいるんだが
人の手でやってもらうと、違うのか?
自分では伸ばせないところも伸ばしてもらいたい。
と、まぁ、興味はあったが
なかなか入るのには敷居が高そうにも感じ、
なにより十分に高額なのよね。

ワタシ担当となる女性スタッフなのだが
これまた美人。
で、華奢。

正直、大丈夫なん?
と思うわ。
ゴッツイにーさんにやってもらいたかったというのが本音。
マジで、痛いぐらいでいいのでしっかり伸ばしてもらいたかったんだよ。

だが、始まってみると
これがまー効くこと!
依頼通り、痛いぐらい伸ばしてーってことで
痛いぐらいやってもらいました。
これが思っていた以上にやってくれる女性スタッフでしたよ。

で、もうじきレースもあるので三回予約いれといた。
P9300007.jpg

ただ、やけに女性スタッフが多く
やたらと美人がそろっている。
客層もストレッチというより女性スタッフ目当てというふうに感じられる人ばかり・・・

どこのピンサロやねん。

と、感じるのが本音。
ワタシはしっかりストレッチをできたので満足。
だが、キャンペーンとかで安くなってねーと行かんがね。
今回の三回分も30%offとなるので予約したんやけどね。
そのあとは通常になるんやろう。

正直、高額。

場所や立地からテナント料、人件費やらなんやらで
そういう料金なんだろうなと思うも
やはり高額だよ。


施術内容は満足できました。
おすすめはできますが、何べんも書くけど高額よ。

次回も痛いぐらいにやってもらうぜ!

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment