プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
石鎚。
Category: 自転車。  
日曜。
呑んだくれて微妙な気だるさ。

車でアルところまで移動。
とあるイベントのスタッフとして参加するので
スタッフ研修?に。
P9240271_20171001052500438.jpg
気だるく、反省。

P9240273_201710010524592e2.jpg

P9240274_2017100105250363e.jpg
スタッフとなる人も多く、当日はもっとスタッフは多いらしい。

一通り説明を受け25km/hほどで進むようだ。

ネタバレとなるので、詳しくは書かないが
初心者とか言うより、力がない人にも楽しめるコースだと思う。
やはり公道を走るので危険個所はもちろんあるので注意は必要。
P9240275_20171001052501de8.jpg

P9240276_20171001052519aa8.jpg

P9240277_2017100105252564e.jpg

P9240278_20171001052522a6d.jpg

コースで一番の難所??となるだろう、あるところの登りだ。
登りではあるものの、斜度はゆるくイメージとしたら摂丹の登りといったところかな。
勝尾寺程度かも。

案内パンフレット通り、80kmでした。

個人的な意見として
そこまでルールで縛らなくても・・・
と、思ってしまうが一回目からドンドン良くなっていると聞く。
参加者も多くなり それにともなって、不平不満が出てくるのはしかたないが
その不平不満にすべて対応するのはどうかとは思う。
わがままを聞きまくるのとは ちょっと違うように思えるのよね。
当日、スタッフに対して不平不満もでるだろうなと、想像にたやすい。
なぜならば・・・・・・
ぼろくそに書いてしまうので書かないが
まぁ、当日 ワタシもスタッフとして至らないところが多いだろうし。

Olympus STYLUS TG-4




Comments

Leave a Comment