プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
土日は愛媛。
Category: 自転車。  
金曜日の晩に車でブーン。
もう13年?14年?くらい乗っている我が愛車。
ここにきて最高燃費をマーク。 13km/l 。

土曜、金曜の晩から降っていた雨も朝方まで降っていたんで
予定していたところまで走りに行けず
軽いコース設定で走り出す。
宿泊先から1kmほどで軽い山があるんだが
2分ほどでいきなりアゲアゲは心肺にかなり負荷がかかり
かなり苦しい。
黒瀬までいこうかと車輪を進ませ
黒瀬ダムを軽く登る。台風の影響がダム湖畔に残っていて
ダム湖は茶色く濁っていて、いつもはもっと景観いいんだがな・・・
このあとは考えてもなかったんで帰ろっかとなるが
パートナーが B-shop ochi でセールやってるとかで
行ってみる。

腹の中ではロードの物見てもな~ってのが本音だが
やること、行くとこないんで車輪を転がす。

・・・・・・・ これがアタリ。
とんでもなく安いものがある。特にシューズ。
ロードのシューズも補修しまくってるんで、新しいのが欲しいというのがあったが
それよりも、MTBの冬用シューズが驚愕の70%off!
即決め。
ありえへん値段でした。もちろん、サイズもばっちり。
P9230003.jpg

P9230004_20170930055545da8.jpg
帰宅してとんでもない肉で一杯、二杯と酔いつぶれて
寝んね~💤

つづく。



Comments

Leave a Comment