プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
裏。
Category: ラーメン。  
団長!に裏メニューとか言うのがあるようだ。
ただし、ゴールド会員とかレインボーカード所持せな食えんらしい。

とはいえ、アレを食いまくるのは無理やぜ。
無茶苦茶 通ってる人もおるみたいで
裏メニュー制覇!みたいなこともやってたな。

マイシマで1500㌔㌍ぐらい消費してからやないと行く気にならんな。
NEC_0269.jpg
こんなのや
P1010599.jpg
こんなのん
P1020165.jpg
こんなんまで
P1020308.jpg
まだまだ裏メニューというのがあるようだ。

ちゅーか、裏メニューの方が食いたくなるのは…

ムゥ… 不思議なラーメン屋や。


Comments

Leave a Comment