プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
デートなのよ。
Category: 自分自身。  
先週の土曜日。
少し二日酔いが残る先週の週末。

パートナーが台風のため予定がポシャッたとのことで
わざわざ来てくれた。
そう、デートするのだよ。

梅田で待ち合わせて
久しぶりに ととや でランチ。
P9160270.jpg
鯖美味い。
というか、ここのランチメニューは ほぼ網羅したんやけどね。

台風がくる前で雨もどっさり降ってくれている。
雨なら梅田でデートはもってこいだね。
地下が広いから。

あっちこっち行って
P9160280.jpg
ちょろちょろ食ってたら
ワタシの腹は

幼児のイカ腹に。

P9160283.jpg

P9160290.jpg

もちろん、晩も宴だよ。

IMGP8919.jpg

IMGP8926.jpg

IMGP8929.jpg

IMGP8933.jpg

IMGP8940.jpg

IMGP8956.jpg
デパ地下で買いあさり
デザートはもちろん、あれ食おう、これ食おうと
買いあさる。

食った食った
呑んだ呑んだ。

当然、
イカ腹だよ。


食いすぎ呑み過ぎで
あっという間に夢の中。

雨の中でも
よく遊びました。



Comments

Leave a Comment