プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ひさしぶりーっ!
Category: 呑み。  
久ぶな面子が集まるから行こうぜー!
ってなお誘いがあったので
すぐにOK!

で、場所はわかったんだが何時に集合??
わからんかったんで
舞洲クリテを見に行ってみる。
P9100278.jpg
知り合いも少なく
見ててもあんまりおもんないというのが
正直な感想。
大台ケ原とかぶっていたから
よけいに知り合いがいないんだろうな。

そうこうしてるうちに
電話が入ったんで、集合場所へ。

ここに

めっちゃひさしぶりな
69onメンバー!
設備のあるところに移動して
P9100283.jpg
もう舞洲にきて我慢の限界突破!
なので、さっそく一杯。
P9100280_20170915054001401.jpg

P9100284.jpg

P9100281.jpg

着々と準備が進むも
ワタシは何もできないというか、みんながテキパキ動きすぎ。
どんだけ慣れてんねん!

P9100286.jpg
暑いので
はよ乾杯しようぜー!ってわけで、準備もそこそこに

かんぱーい!

P9100287.jpg

P9100288.jpg

P9100290.jpg

P9100291.jpg
もう、すげー準備やら調理になれてはる。

P9100292.jpg
おやき。
初めて見たし、初めて食う。

美味いやないかいっ!
前日に仕込んでおいてくれたそう。美味いっ!

P9100293.jpg
肉を食うのはもちろん!

P9100294.jpg
準備段階のタコの解凍。
あとで使うらしい。

P9100296.jpg
これ美味い。
ただ焼くだけとか言うてるけど
美味いっ!
これ、フライパンじゃなく なんていうの?これ欲しい。

P9100297.jpg
これが

P9100298.jpg
こないなりましたー!
美味すぎるっ!

P9100299.jpg

P9100300.jpg
まぜまぜして、おかわりして
満足。

P9100302.jpg
おおちゃんも めずらしく?シェフになって
パスタをつくってくれて

美味いっやんけー!
これもめっちゃ食った。

なにやら、ワタシは食いまくっているようだがその通りだよ。
なんもしてへん。っていうか、何かしようとしても
できない雰囲気。
”お前は座って呑んどけ” って。

かなりの時間をすごしていたが
ほんま、あっちゅーまに片付けの時間に。

めっちゃしゃべったー
めっちゃ呑んだー
めっちゃ食ったー

みんな 久しぶりやったけど
元気にしてるみたいで。
しかし、誰も ロードの話せなんだな。

帰り道も何事もなく、ネタもなく
無事に帰宅。

よく遊びました。

Olympus STYLUS TG-4




Comments

Leave a Comment