プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
おとなしく。
Category: MTB。  
日曜日。

いつものトレイルに行こうと思うも
朝起きると、首がかなり痛い。頭うったのでむち打ちになってるようだ。
やはり おとなしくしといたほうがいいようだ。
とはいえ、少しは乗りたいんでロードで行くと前傾がキツイし、路面からの衝撃もつらそうなので
MTBで舗装路を行こうと
集合場所まで。
P9030283.jpg
”名所” で目覚めのイッパイ。

P9030286.jpg
いつものことだが、集合時間に集まってこない。
集合時間を過ぎたころにちらほらと集まりだし、スタート時刻はドンドン過ぎていく。

P9030284.jpg
集合場所には
エクストリームなBMXをやっている方が練習?していた。

ワタシは昨日の出来事から京阪奈にレース観戦へ行くので
一緒にどう?と、声かけるも二人だけしか引っかからなんだがスタート。
京阪奈観戦の呼びかけもあったんで、待ち合わせ場所までは時間があるので
ユルユル進んでると、他のメンバーもギョーさんやってきた。
結局、ほとんどのメンバーで京阪奈まで。
P9030287.jpg
清滝手前で休憩してから登りへ。
清滝もエッチラオッチラ登り、ピークで集合してレース会場までボチボチと。

会場に到着し参加メンバー探してると
P9030288.jpg
おったおった。
ちょっと足らんかったんが
足り過ぎてるぐらいになっとるで。
出走まではまだ時間があるので走ってるレースを見る。
P9030294.jpg
C1。
やはり速い。速すぎる。

会場をブラブラしてみる。
P9030289.jpg
ナニコレ?
精華町のキャラ??
ブースが出てたんで、見て回るものの
ロードばかりが展示されているのは当たり前だが
食い物屋がまったくないやん!
腹減ったんですけどー。
ロードに興味もなく、招集場所までもどり
久しぶりな面子に会ったりするが
”出たい” とかってまったく思わない。

P9030297_20170906050915e95.jpg
出走メンバーが走ってるのも見るが
落車まつりだった。
こえーこぇ~。救急車のサイレンは鳴りっぱなしで、何台出動してるんやろうか?

メンバーも無事ゴールを見届け
帰路へ。
帰りはみんなとはぐれたんで、一人でブラブラと帰宅。
ゆっくりでも、頭痛はするんで
ゆっくりしてた方がよかったかな?とはいえ、走るとスッキリするものだ。

Olympus STYLUS TG-4

よく遊びました。



Comments

Leave a Comment