プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
無料開放。
Category: MTB。  
なぜか写真のアップがうまくいかず更新滞る。
なんとか普通にできるようになったんでやっとこ更新。

・・・・・・・・・・・・・・

先週の日曜日。
湯船のMTBパークが年に一度の無料開放日なので
いつものメンツと遊びに行く。
P8270269.jpg
パークに来るまでローディの多いこと。
その中でもマトリックスが混じっていた集団が速いこと!
緩斜面やのに とんでもない速度だった。

P8270272.jpg
サッサと支度し、パークへ。
P8270274.jpg

P8270276.jpg
ガチプロも。
ジュニアのナショナルチャンピオンも?


キッズイベントがあるようなので、朝のうちにSDHでもと
P8270280_201709020458195a1.jpg
ここは楽しい下り。
何本かラインが交錯しているんで、どっちに行けばいいかよくわからんようになるが
楽しく、数本下って本コースへ。

P8270322.jpg

P8270320.jpg

P8270321.jpg

新コースもあるんだが、以前の方が良かったんちゃう?
もしかしたら、旧コースを作り変えてるんやろうか?

ときどき、ガチプロに追い抜かれるも
ワタシらがなんの躊躇もなく歩くところを
なんなくクリアーする様は、プロとして当たり前なのだろうな。

”その程度のギミックは大したことないぜ!”

と言ったところか。

P8270334.jpg

P8270335.jpg
お昼休み。
このピクニック感がいいのよね。
タープとかあればなおヨシ。
いろいろしゃべって、午後から走る?
ってなるんだが、もうええか~っていう気分でもある。

と、ま、そんな気分なんで
キッズSDHを見に行く。
これがま~上手いこと!確実にワタシより速く上手い。
子供らの走りに見入ってしまったが
軽く一周まわり
P8270342.jpg
片付けへ。

帰路の道中、やけに眠いが
なんもなく帰宅。

よく遊びました。

Olympus STYLUS TG-4

クロカンコースも走ってみたが
これがまた乗車率悪っ。
こんな調子なら秋のJ2は辞めとこうかな。
そもそも、来年自転車に乗ってるのか?っていう気分だ。
毎年のことながら ”レースはもうええか” となるんだよな。
だが、来年制度がかわるようで微妙にやるきがでたり
ジャイアントのアンセムが29erになるとかどうとか…
じゃー今年モデルのアンセムは売れ残ると激安?
買う?

悩む。
買っちまうと またXCレースやるやろうしな~
そもそも、XCバイクやめとけとか言うてるくせに(言われてるし)
なぜか惹かれるのよね。
そもそも軽いから登りが楽なんよ。下りは速くなろうとも思っとらんし。
トレイルでぶっ飛ばしてコントロールできるわけもないし、
できたところで、人がおったら止まれる自信もテクニックもない。
今ぐらいで十分かなというわけでアンセムとか・・・いうてるわけで・・・

いやいや、もうええかな。自転車は。
シーバスロッド買おう。リール買おう。
釣り行こう。

・・・・どうやろね。
気まぐれなので。



Comments

Leave a Comment