プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
モータードライブ!。
Category: 自転車。  
ま、いつものことだが暇なんで
山に行こうかとも思ったが、気温が低すぎるのでヤンピ。
なみはや大橋に向かう。
強い風が吹き、向かい風では死亡。
追い風で生き返るの繰り返し。

なみはやに着いて今日の課題は回転。
一本目、二本目ともに85rpm以下はナシ。
チョーしんどい!
チョーしんどい!
チョーしんどい!
三本目はオールダンシング。
チョーしんどい!
チョーしんどい!
チョーしんどい!
四本目に入る前に天保山側に下ってるときふらつきもせずに登ってくる違和感ありまくりのママチャリとすれ違う。
案の定、電動。
降り切って、折り返し
”ぜってー抜いたる!”の意気込みで登り返すが
すでにかなりの差が付いてる。
さすがモータードライブ!
なかなか差が詰まらん!!!
くそー!モガキまくって



負けた!


くそー!くそー!くそー!


四本目復路は80rpm以下はナシ。
五本目は往路はアウタートップでゴリゴリと。復路はダレダレとのぼって終わり。
P1270345.jpg


Comments

Leave a Comment