プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
火事。
Category: 自転車。  
走行距離とリカバリー目的でマイシマに。
ほんまは、なみはや練のつもりだったが なんとなく。

道中から風がきつく嫌になる。
マイシマですぐに周回はじめ、O田さん、hirakenさんと遭遇。
しばらく周回してるとバスの展開場になってるところで
火柱が上がる。 まじ業火。
なんかおかしい。

ベースボールスタジアムのバス停に公衆電話があり通報。
すぐさまやってくる、消防車とパトカー。
現場ではロッジの人たちだろう、消火器を持ってのんびり歩いてる。

練習いうか、気が失せる。
久しぶりにオープンカフェにて一杯。
なんか興ざめしたマイシマだった。


Comments

No title
あの後すぐ鎮火したんでしょうかね。
消防署に具体的に場所を説明するのって結構難しいですね。あんまりすることないでしょうが(笑。
No title
あれぐらいだとすぐに鎮火してるでしょう。

Leave a Comment