プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
調子わるっ。
Category: MTB。  
残りの盆休みはダラリだらりと過ごして、体が怠けきっている。
木曜から仕事だったが、やはりドッサリ溜まっていた。
土曜からまた休みなんだが
謎のスタンド攻撃により一日家に閉じこもりっきり。
ものすごい具合悪かった。

で、あけて日曜。
できるだけ長い時間、多く周回するぜと明け方前から家出。
道中から体がおかしい。
でも、ゆっくりでもいいから長く乗ろうとペダルを回していつものトレイルへ。
P8200272.jpg
いつもならトレイル入る前に補給とかはしないんだが
どうも体の具合がおかしい。

トレイルinすると、路面は濡れている。
いきなりの激坂なんだが、まったく踏めん。あげく寒気もしてくる。
トレイルの中は心地いい気温(25℃ほど)なんだが
妙に汗が出まくる。池横の登りも失敗。あらゆるところで失敗。
路面が濡れているとかもあるが、それほどタイヤが滑るとか影響はすくないんだが
集中できていなく、失敗しまくる。
P8200273.jpg
登り切るも、下れる自信はないんでトレイルoutしようかと思ったが
一本は下っておこうと、下る。
何事もなく下り切るも異常にツライ。体がツライ。
路面も濡れてるし、歩くんなら練習にもなりそうにないし
メマトイも多くうんざりするし
帰ろうかなと思うも、もう少し走ろうかなと舗装路をタラタラでもとペダルを回し勝尾寺まで登る。

登ってる途中で舗装路で登るとメマトイもいないし、路面も乾いてるので
無理してトレイルを登らんでもええやん!ということで登りは舗装路からトレイルへのアプローチにかえる。
だが、具合の悪さは相変わらずだったが
少しずつ体調も良くなってきた。
下りはそのままトレイルに入り、下る。
また舗装路を同じところを登り下る。
三周目に工場長とここで会うとは。
P8200275.jpg
それにしても大勢でワイワイと羨ましい。
しかも高級バイクになってるし!

ワタシもトレイルバイクをと・・・・って思っていたが
どうにも熱が冷めつつあり、もうMTBを買う気がなくなってきている。
来年、自転車自体やっているかも微妙に感じる。
と、まぁ、こんな思考ではあるが
そろそろ2018年モデルも発表するころなので
年度落ちモデルが安くなるんで出物があれば飛びついてそうという矛盾。

三周したんで もう帰ろうと中橋ローソンまで。
明け方前からの家出だったんで腹が減ったんで何かしら食っておく。

帰りの道中は気温はすでに上がりまくっていて
休み休み帰宅。

Olympus STYLUS TG-4

ここまで調子が悪いと何も楽しめんな~
盆休み中、呑みすぎもあるし動かなさすぎだったんだろうな。
P8200274.jpg




スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment