プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
アビアント。
Category: RUN。  
まだ盆休みネタ。

RUNろうぜ~と、パートナーに言われたんで。
ちょっとだけやでってわけで無理しないペースやで、と、くぎを刺しておく。

朝早くに家出するも気温はすでに暑すぎる。
二週間ぶりのRUNなのだが
膝が痛く感じる。

キロ6:00よりかかるくらいで無理せず四ツ橋までやってきたが
P8140269_2017082405280358d.jpg
もう電車で帰りたい。

P8140271_201708240528041b9.jpg
ホンマは持って帰るつもりだったが
その場で食ってしまった。
やはり、アビアントのパンが一番美味いわ。

折り返してRUNる。

もう無理。
足が痛い。
などなど・・・ グチグチ言ってたら歩いてくれました。

もうRUNれないな・・・
10月後半からはボチボチRUNの月回数も増やす予定。
XC予定があるので
あんまりRUNをすると重いのが踏めなくなるんでね。
XC終わってから・・・
あ、11月まで予定あるわ。
RUNは11月過ぎからね。

Olympus STYLUS TG-4

足が痛い。




Comments

Leave a Comment