プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
神戸へ。
Category: 呑み。  
午前中に自転車乗って帰ってきたんで
午後からは神戸でも行くか~と阪神電車に乗ってGO!

P8120211.jpg
とくにあてもなくブラブラと。

P8120212.jpg

P8120216.jpg
中華街は外せんやろう。
ちょっと一杯も外せんやろう。
それにしても暑い。
神戸に来たら行きたかったグレゴリーコレにも立ち寄ったけど
もうすぐ晩御飯にするような時間だったため ”今日はやめとくか” と。

P8120217.jpg
なので晩御飯場所は決めていたんで
高架下商店街をすすみ、美味かったイタリアンとかも知らん間になくなっていたり
立ち飲みがかなり増えていたりと
高架下商店街は様変わりしていた。

P8120219.jpg
で、到着。
なんとなく、嫌な予感はしていたが
開店と同時やから席あるやろうと・・・ 思っていたが
予約で満席ということでした・・・

もんのすごくくすぶって、何喰う?と迷いまくって
結局、西九条に戻ってきた。
帰りの電車で もうトリキでええかなと話が進んだものの
ウロウロしてたら焼き肉屋を発見。
P8120221.jpg

P8120225.jpg
ハラミ屋やったかな?
ごちそうさまでした。

P8120226.jpg
で、帰りに一杯はラーメン。
もう行くことないかと思っていたが
パートナーも気になっていたようなんで
泥棒へ。

やはり微妙。

いい感じで酔いも回り帰宅。

Olympus STYLUS TG-4


よく遊びました。



Comments

Leave a Comment