プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
きゅうり。
Category: 自転車。  
少しは乗ろうかと、盆休み土曜日。
早い時間に家出。

ゆるりと箕面のセブンイレブンにつくが
P8120204.jpg

まったくローディがいない。
なんとも寂しくなったものだな。

久しぶりに滝道からゆっくりと箕面の滝まで。
P8120206.jpg
こんな感じで。

少し上げたり
遊びながら勝尾寺方面へむかい
動物園の激坂のぼり
忍頂寺~見山の郷へ。
P8120209.jpg
きゅうりアイスをめざしてきたんだが
きゅうりアイスがなくなっていた・・・
で、普通のん。

なんとなく、ココロがおれたんで
摂丹まででるのに走ったことがない農道を通り上音羽にでて摂丹下って
ローソンまで。
まだ気温も上がり切る前に河川敷をゆるりと進み帰宅。

まだ午前中。

Olympus STYLUS TG-4




Comments

Leave a Comment