プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
気がのらない。
Category: MTB。  
いつぶり?
一か月以上ぶりのいつも行ってるトレイルへ。
道中、淀川花火大会会場を横目に進み
ユルユルと到着。

以前、Fタイヤが破裂したトラウマから
エア圧も低いままで舗装路はしんどいもんやな。
新しいタイヤを試してはみたいが
ここのとこMTBに乗ってなかったんで減りもせんわな。

久しぶりのトレイルinだが
なんか・・・ こー・・・
くるものがない。

エッチラオッチラ登り始めると
寄ってくるのが羽虫。
だが、いろいろ考えながら登ってるとあんまり気にもならなんだ。
途中、DH女子上位の人がおったな。
トレイルの中はひんやりしていて心地いいが登りはやはり暑くなる。
いつものところで休んでから下りへ。
一本目はいつもの以上に慎重に。
いつもながらココの下りは難しい。
Fサスペンションを整備出して動きが見違えてかわり
いい感触だが、サス圧が少し足らなかった。

二本目へ。
やはり気持ちが沸き上がってこない。
こんな日もあるわ。

P8050198.jpg


気がのらないので
二周でトレイルout。



帰りの道中も休み休み進み帰宅。

Olympus STYLUS TG-4


なんやろうな・・・
この気持ちが沸き上がってこないのは。
気温が暑すぎて、やる気が起きてこないというのはあるだろうし
ここのとこ週末、ロードでガリガリやりあうのが楽しくなってきているからか?
う~ん・・・

まぁ一時的なモノだろうな。




Comments

Leave a Comment