プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
夏休み 3。
Category: RUN。  
夏休み三日目。

RUNに行こうってことで愛媛に来たらいつも目の前の山をRUNる。
これがま~アンヨが動かない。
体調不良が続いたり、腰を痛めてたりと
まったくRUNれなかったのがもろにでてる。
RUNは三週間ぶりとなり
いきなりの山岳RUNはキツイわ。
しかも暑い!頂上付近にあるゴルフ場で水分入れてまたRUNりだす
が、
ますますペースが落ち、下りに入ると膝が痛い。
流石に泣き入れましたよ。
下りは歩いて進み
下り切ったらペースはダダおちだが、RUNりきりました。

宿泊先に戻ってブーブーでドライぶっぶー。

あてもなく進んであれやこれやとしゃべりながら
あっちこっち店に立ち寄り
あれやこれやと買い込み
P7290186.jpg
真夏に鍋。
鯛一匹が妙に安かったんで、鯛しゃぶしようってこと。
P7300190.jpg

P7300193.jpg

P7300196.jpg
ビールやら日本酒やらワインもあったな~

P7300195.jpg
刺身が安くて美味い。

だいぶ呑んだくれて腹一杯に。
早々に寝落ちして
いつものように夜中に愛媛をあとに。

Olympus STYLUS TG-4

よく遊びました。
最終日の四日目は一日、家でのんびりしてました。

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment