プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
夏休み 1。
Category: MTB。  
7月27日。
仕事終わって愛媛へGO!の前にいろいろ準備し
深夜割適用するためにゆっくりドライブ。
日付が変わって、愛媛に到着。
少し寝てから八幡浜へ出発。

P7280012.jpg
昼前に到着。
当然、すでに灼熱だ。
P7280013.jpg

P7280015.jpg
一年に一回は八幡浜に来る。
今回はレースではなく練習というか走行しに来た。

下りも久しぶりやしというか
MTB乗ることじたい、一か月ぶりくらいなので
けっこう怖い。
Fフォークもメンテに出して
動きが体感できるほど見違えた!
P7280022.jpg
パートナーも怖いなりに下って難所の登り。
やはり難しいようで足つき。
P7280024.jpg

P7280027.jpg
お手本になるかは、わからんけど
ワタシのラインを見てもらって
チャレンジしてもらうとすんなりクリアー
やるやんけ!

桜坂からショートカットして
楽しいカーブで遊ぶ。
P7280036.jpg

P7280038.jpg
速度が遅いんでバイクの角度がない。
かっこ悪い写真やな~(笑)

2時間ほど遊んで
P7280042.jpg

P7280043.jpg

P7280044.jpg

P7280048.jpg

P7280049.jpg
昼ごはん。
山食がうまいのよ。
木陰が涼しくて横になったら寝てしまいそう。
ゆっくりしてから
軽く周回するかってことでコースin。
下りで水たまりがあったんだが午前中は避けていたけど
大したことないんちゃう?と思い
思いっきり突っ込んだら
P7280050.jpg

P7280051.jpg
一撃でものすごいことに!!
あんまりひどいんで
洗ってからまた遊びだしました。

ひとしきり遊んで軽くバイクを洗車して宿泊先へと移動。

次の日も遊ぶんでね。

Olympus STYLUS TG-4



夜の部へ続く。



Comments

Leave a Comment