プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
崩壊。
Category: 自転車。  
三連休の最終日、月曜。
シュガーからの誘いでAVENOBAの練習に行く。

以前はローディでごった返していたセブンだったが
今はもうね・・・
誰なりと おるかなと思っていたがだーれもけーへん。
寂しすぎるぜ。
それぞれ、時間も予定もあるやろうから仕方ないわな。

さて、走り出そうか。
1st~2stゴールまでは止まらないAVENOBAルール。
前回よりかは登れている感じはするが
シュガーが速い。 まだ”強い”という感じではないが
速い。
3stは腰がやばい感じになってきた。
いろいろ展開というか・・・ あったけど書くほどのことでもなく
相変わらず、ワタシはセコイということかな。

公民館でM川さんと をK君を誘うと快諾してくれたんで
余野のファミマで休憩して合流。
ファミマでK谷君もいてたんで誘ってみるとやんわり断られたけど
結局、付き合ってくれた。thanks。

P7170020.jpg
さー走り出しますか。

P7170021.jpg
結構、メンツがそろったな・・・
こりゃー、早々に切れるな・・・

銭原周回を3周。

一周: まじ、のっけから速い。いつもはパレードって感じでユルユルいくんだが
これがま~… なんとか最初のピークは張り付いていくも
銭原の登りでバラバラに。シュガー、をK君、Sい君と、まぁ予想通りの三人が抜けだしていく。
後方はワタシ含めて4人。
めずらしく少佐が足攣ったと言っている。暑いからね。脱水からくる足攣りかも。

二周: 先行していった三人だろう影が見えるんだがなぜか後ろから をK君が現れる。
どうやら先行して道を間違えたようだ。そんで前をいっていたK谷君が信号ストップで追いついたが
ただ追いついただけでペース上げられ先行していく。
をK君はすでにいない。
ワタシは銭原の登りで一人に。

3周: 一人なんでなんもない。ただ最終周を走り切っただけ。
ただ、腰が痛すぎる。ダンシングで立つと悶絶するほど。

P7170022.jpg

なんとか走り切って安定の最後尾。
とはいえ、前回よりもはるかに走れてきている。
ファミマで一休憩して解散となりました。

中橋ローソンまで戻ってきて
上げすぎてたんで食う気がなかったが
中橋ローソンまでゆるく進んできたんで胃の調子も戻ってきたんで
やっと腹の中に固形物を入れて回復していく。
帰りは河川敷沿いをフラフラ進み帰宅。

よく走り、よく遊びました。

Olympus STYLUS TG-4

それにしてもこの練習会は回を追うごとにキツクなっていくな。
ワタシも秋に向けていい練習になっている。
遅れようが待たれることもない周回練やし、やめたきゃやめれるんで
先行している人にも気をつかうことなく離脱できるのし
登り下りともに負荷がいい感じで ホンマここの周回は秀逸だ。
それにしてもトレイルに行ってないな~
トレックのFフォークOHも2018年モデルが流通しだしたからっていうことで
ワタシのFフォークOHは受け付けてくれないそうだ。
オイルとシール類の交換を店ではやってくれるそうなので安心した。

今週来週とロード練はできそうにない。
二週続けて大阪にはいないのだよ。
最終週は八幡浜に練習に行くつもりだが、あくまで予定。

来月は皆でトレイルいきたいの~。
暑いけど。ただ、木が生い茂るトレイルはまだ、涼しいんだけどね。




Comments

Leave a Comment