プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
べちゃべちゃ。
Category: RUN。  
帰ってきて少しゆっくりしてからRUNへ。

しかし、暑いな~
距離も短くするかな~とも思うも足の向くままRUNる。
43の橋を渡り、いつもと違うルートで進む。
歩道が広いだろうし、時間的に人は多くてもRUNりやすいかな?って思い
中央大通りを進む。

これがま~失敗。
人を避けるというほどでもないんだが
歩きたばこが多く、もう臭いことこのうえない。
信号待ちは言うに及ばず、そこらじゅうからたばこ臭がするんで嫌なものだ。
御堂筋で折り返すんだが、淀屋橋までは北上するんで
当然、御堂筋沿いをRUNるわけだが
禁煙区間のはずだが、そこはええ大人がお構いなしに吸いまくる喫煙者。

御堂筋から川沿いへ来ると
人もまばらでたばこ臭もなく、心地いい風もうけ
涼しい。
いままでは、この川沿いでもrunnerとすれ違うのは少なかったんだが
なぜかこの日は多い。
しかも同じ方向で追いかけるつもりも追いつかれたくないという気持ちもないんだが
相手はどうやら違うようだ。
ワタシは5:40~5:50程度でペース乱さず。
渡辺橋で信号待ちとなったが
追いかけていた人らは曲がって行った。
どうやらこの辺りを周回しているグループだったようだな。
確かにRUNりやすい環境だし、夜景も奇麗だが
RUNで同じところを何周も周るのは速度的に飽きる。
速ければそうでもないんだろうけど
やはりRUNは気分転換でRUNってるんで、記録残す気もないので
ワタシは好きなところを駆け抜けていく。

自転車で同じところをグルグル周るのは苦にもならんのだがね。

川沿いを進むもっと前から
着ている服は全身べちゃべちゃ。ものすごい汗の量。
ここまで濡れると乾く気がまったせんな。
雨にうたれたかのようだ。
流石にこれだけ汗をかくと水分が欲しくなるのは当たり前で
途中、自販機にレッドブル~・・・とおもい
設置してある自販機にたどり着くと
ない。
350mlもいらないんだが選択肢は
ペプシのコーラ、500mlしかない。
しかし、背に腹はかえれんので
購入し飲む。

大失敗。
以前もコーラでえらい目にあったが
今回もコーラでえらい目にあいましたよ。
炭酸が上がってくること!吐きそうやわ!

なんとか帰宅。

RUNり終わると、足の人差し指が痛い。
少し距離をRUNるとやっぱり痛むな。
痛むというかかなり痛い。
それにしても汗を吸い込んだ服が重いこと。
IMGP8255.jpg

今週も微妙な天気だな。

PENTAX K-3Ⅱ
PENTAX-DA18-135mm F3.5-5.6ED AL [IF] DC WR



Comments

Leave a Comment