プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
どうしようかな~。
Category: 自転車。  
日曜朝。
前日に雨が降っても走れるようにとトレックを準備しておいたんだが
雨は降っていない。
家出するときから雨が降ってればテンション上がって家出してたんだが
肩すかしの曇り。

まぁ微妙な天気だわ。

気持がダルく、そもそも自転車に乗るっていう気持ちが沸き上がってこないものの
ダラダラ家出。
福島新名所でいっぱいやっつるつもりだが・・・
財布がない。

・・・・・・・・・・・・・・

バックポケットに入れるまえに、財布の中身を確認してそのままテーブルに置いたのを思い出す…
さらに気分は萎える。
P7090007.jpg
しかたなく誰ぞに借りようと市場へ。
だが、微妙な天気だろうか集まりが悪い。

もう舞洲でええかなと思うも彩都へ。

途中、ぽつぽつと降るものの
ほてってる体に心地よく濡れて冷えるんで気持ちいいぐらい。
P7090008.jpg
休憩も多いくらいでちょうどいい。
気温も曇ってるとはいえ暑く、湿度も高いので不快感はそうとうなもの。
気持はもう帰りたい。

この日集まった人らはどういう心理だったかはわからん。
走りたいのか、もういいのかっていうのがわからん。

一年ぶりにきゅうりアイスが食いたいってことで
見山の郷へ。

のんびりスタートして見山の郷まで。
P7090010.jpg

P7090011.jpg
きゅうりアイスがあるのか不安だったが
今年もありました。
しかも、びわアイスまであるやん!
ってわけで
P7090009.jpg
きゅうりとびわ。

うまいね~
ほんま、一年ぶりぐらいに見山の郷に来たような気がするものの
一年もたってないかも。記憶にないほど久しぶりってことだ。

あとは銭原登って摂丹くだりローソンまで。
サイロからビューンと帰る。

走った感は微妙だが
よく遊びました。

Olympus STYLUS TG-4

三連休はどうしようかな~
トレックないし。

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment