プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
はーやーいー。
Category: MTB。  
前日に誘ってもらったMTB走行。
なので久しぶりにあっこに行ってきました。

P7080001.jpg
ちょっと早くに着いたんで
一登りしてもどると

P7080002.jpg
久しぶりに一緒に走るA永さんと。
だいぶん前にtokiさんやjunさんと走った以来か。

さっそく走り出し、いつもと違うアプローチから。
A永さんはシングルやのにゴリゴリ登るし!
路面は濡れてて難易度上がるし。
ほとんど登るようなイメージしかない感じで
展望台へ。
ここで小休止。この日で一番休んだところだと思う。

それから下りが多くなるが
ここって濡れると走りにくいものだな~
というか、完全にコースや路面を忘れてる。
P7080003.jpg
この鉄塔からの下りが楽しいけど
ちょいちょいミスる。

H寺まで下るところもどんな感じだったか忘れ
飛ばせない・・・ しかもけっこう、藪が激しく道が見えん。
手足が露出してるんで、痛いのなんのって。

下り切って小休止。

サー登りまくる折り返し。
序盤はしゃべりながら走るもだんだん、しゃべれんようになってくる。
暑いというか湿度が高く汗が乾かない。
そうそう、虫の季節になりましたね。
顔の周りに小さい羽虫がブンブンまとわりつく。

P7080004.jpg
山の中に自販機があり
小休止。

P7080005.jpg

P7080006.jpg
変態自転車。
シングルやし変ドルも。ブレーキも。

展望台まで登りっぱなしだが
A永さんが速い。かなり緩めてもらって走ってもらっていた。

あとはザーっと下って終了。

まさかの2時間ほどで一周するとは!

はーやーいー。

小屋?でしゃべってから解散となりました。
お疲れさまでした!
またよろしくお願いいたします。

Olympus STYLUS TG-4


帰りにノムちゃんとこ寄ってトレックの車輪のことで。
サラのタイヤを持ち込みなんやかんやとうまいことやってもらい
なんとかなりましたよ。

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment