プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
週間RUN。
Category: RUN。  
アッつくなってきましたね。

だいたい毎週月曜日はRUNの日。
ペースは遅くても気温が上がってきたんで、寒い日より筋肉が硬くならないので
少し距離が走れそうなので
中の島辺りまで行くつもりだったが

めっずらしく残業。

帰るのが遅くなり、家出が遅くもう5kmのUSJ周回でいいかと
RUNりだすも、やはりもう少しRUNりたいと
舞洲大橋ピークまでいく。
久しぶりにここからの夜景を見るが奇麗なものだな。
距離を伸ばしたと言っても
7kmほどだけどね。だいたいキロ5:50くらい。
無理せず痛みも出にくいペースで。

一週間に一度だが
RUNると気持ちいいものだな。

IMGP8239.jpg

PENTAX K-3Ⅱ
PENTAX-DA18-135mm F3.5-5.6ED AL [IF] DC WR




Comments

Leave a Comment