プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
cats。
Category: 自分自身。  
土曜日。
昼からはあるところへ行くので
朝からRUN。
いつものようにUSJの周りを5km。
異様にしんどいんですけどー!
キロ6分以上かけてRUNり終わる…

シャワーを浴びて、梅田へGO!

パートナーの友達らと落ち合い、ランチへ。
丸ビルにあるアジアンキッチン?に入ったんだが
付いてきたサラダが多い!多すぎる!これだけで腹一杯になるほどだ。
この後、ナシゴレンが出てくるのに・・・
で、付いていた唐揚げが食えんほど満腹。
唐揚げはなんとか食ったけどね~。

食いすぎた腹が気持ち悪いが
^4D40BFD541A899606F3A77E35124B373AC40315B4BE64B246C^pimgpsh_fullsize_distr
ここへ。

開場し席へ座る。

内容や会場内のことは書かないですが
ワタシは好きで好きで、行きたかったので
楽しく観れました。
cat1.jpg

storyを楽しむではなく、liveと言った感じかな。

いったん解散し、梅田辺りをブラブラした後
cat2.jpg
ここへ。

これがま~・・・
もうないなって店だわ。

それから二件目のカッパ横丁にある
花様
これが、まじアタリ!
出てくるものどれも美味い!
とはいえ、ランチからまったく動いてもなく
腹にまだランチが残っているんだが
美味いものは腹に入るんだよな~。

で、三件目。
ラーメン。もう食えん。

一日、よく遊びました。



Comments

Leave a Comment