プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
気分。
Category: RUN。  
RUNりたい。
ってなわけで、夕方家出。
っていうても19:00は回っているんだが日が長くなってるんで
この時間に夕焼けが見れる。

足の向くまま中の島の方へ。

痛みがでたり、もうええかと思ったら
引き返す気で。

キロ6分くらいで、無理なくRUN。
川沿いにはいると、久しぶりの夜景で奇麗なものだな。
四橋の交差点にできたツインビルのアビアントに寄ろうかと思たが
買い込むと持ってRUNは嫌やなってわけで
スルー。
淀屋橋の交差点まで行き引き返す。

ランナーとやたらとすれ違ったり、追い抜かれたりするが
ペースは変えず、キロ6で。

心地いい疲労感で帰宅。
よくRUNりました。

IMGP5853_20170614051350f7d.jpg

PENTAX K-3Ⅱ




Comments

Leave a Comment