プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
帰ってから。
Category: 呑み。  
土曜、調子が悪く帰ってきて軽く口にする程度の昼ごはん。
次の日はガリガリやるはずなので
足のマッサージしてサプリも飲んでおく。
・・・・・・・・・・・・・・
知らん間に寝てしまったが
いいリフレッシュになったようで、気持ち悪かったのが
気分よくなり梅田へ。

この間こけたんで、モンベルへ七分パンツの修理へもっていく。
このまま帰ろうかと思うも、
やはりぶらぶらする。

阪急で安ワインを買って何かしら買おうかと思うも
これが空振り。
寿司を買おうと手を伸ばすと
女性に押されて取れん。
二回目、三回目と同じ状態が続き

もうええわ。

なんかくすぶったまま帰ろうと思い歩いてたら
阪神地下に足が向いていた。

おっ

安ワインがよく並んでいて二本購入。
それからアテというか、晩御飯になりそうなものを見て歩いて
買いすぎないように気を付けて
二品ほど買い帰宅。
IMGP8176.jpg

IMGP8179.jpg
この二品でワインで一杯。
このワインがなかなかの美味さだが
まだ調子が悪いのか、体がそうなのか
以前のようにスカスカ進まず、グラス二杯程度で終了。
冷製パスタが美味くてもう一皿っておもうも、これぐらいがちょうどええやろうな。

PENTAX K-3Ⅱ
タムロン 28-75mm F2.8

たまには目的もなく撮り歩きしたいな。




Comments

Leave a Comment