プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
なんやこれ。
Category: MTB。  
日が昇るのも早く、疲れているはずだが
目が覚めるのもAM4:00過ぎと早い。
二度寝するような睡魔すらやってこない。
起きてしばらくはボケっとしていたが
やることもないんで、いつもより少し早めに出てブラブラいつものところに向かう。

道中、ロード乗ってる人とかち合ってしまい
変にペースが上がり、少しの登りで心拍上げ・・・
登り切って緩めると・・・

すんげー吐き気が!
マジもどしそう。
それからも同じことやってみると、吐き気がおさまらなくなってきた。
とりあえず、トレイル麓までやってきたが
”もう帰った方がええんちゃう?” っていう体調。
せっかく来たし、一本だけでもと登りはじめ
気持ち悪かったら折り返そうと、かなりユルユル登って
登り切る。
P6100001.jpg
やはり気持ち悪い・・・

一本下るも、集中できてないのか
とっ散らかる。吹っ飛びかける。
P6100002.jpg
一本やったんで帰ろうかと思うも
気持ち悪なったら押せばええかと
もう一本。
途中、根っこゾーンでクリアーできてたんだが
ヘルメットのベンチレーションの穴に木が嵌まり込んで首がグキっと!

いってー!

で、二本目はなんかテンション高めで下って
やはり、体調は良くないので
フラフラ帰路に。

ま~向かい風のキツイこと。

Olympus STYLUS TG-4




Comments

Leave a Comment