プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
Category: 自分自身。  
遊びすぎて知恵熱出たりしたが
自転車通勤途中でこけた。
歩道の段差にフロントが引っかかり、ゴシャッと。

舗装路でコケるとものスゲー痛い。

車や人に当たらなかったのがついていたかな。
冬に買った通勤用の七分パンツが破けてしまったのが
あぁ~・・・ って感じだが
ヘルメットはかぶっておいてよかった。
たぶん、かぶってなかったら
血だらけになり、白いフレームは血で山岳賞のペイントになっていただろう。

体中が変に痛むので今週は練習はひかえておく。
こういう週もええかな。
ついでに、飲酒もひかえる・・・ 
わけもなく、呑んでいるんだがね。
それにしても体重がうなぎ上りだ。体脂肪なんざ女性の平均と同じぐらいだぜ。
しかし、痩せにくい体質になったものだ。
内臓脂肪レベルもひどいものだ。
飲酒がアカンのだろうが、なかなかひかえることができない。
呑んでも次々呑まず、ビール一本 ”だけ” くらいにしたら
また違うんだろうな。
なかなかねぇ・・・
画像 075

PENTAX K-x

梅雨に入りましたね。
平日の通勤練習も行きにくい天気やし
週末も微妙な天気が続きそうだな。

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment