プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
昼から。
Category: 呑み。  
朝早くにロード乗ってたんで家に帰ると眠い・・・
昼から電車イベントがあるんで変に寝ると起きれそうにないので
なんとか起きておく。

時間も余裕見て家出。
電車イベントなだけに遅刻すると電車自体がなくなるので
遅刻はでけん。

天王寺まで環状でガーっと。
当然、寝てたが。
P6040004.jpg
久しぶりなチンチン電車一両貸し切りイベントなのだよ。
ワタシが参加するのは3年?4年ぶり?
食い物飲み物を自分らで持ち込んで呑んだくれる。

P6040010.jpg
出発~
さっそく ”止まります” のボタンを子供らに押される前に
大人げなく押す。
ま~とんでもなくバッシングをうけました。

P6040018.jpg
車内でジョジョポーズっぽいことをやったり
話も盛り上がり
あっちゅーまに折り返しの浜寺までやってきた。
P6040022.jpg
車掌の帽子を奪い?運転席に座り撮ってもらう。

折り返しの車内も車窓を楽しむだとか言うことはまったくなく
食い物飲み物置かれたテーブルしか見ることなく
車庫へ。
P6040055.jpg
この車庫にはいれるというのが
チンチン電車最大のイベントといっていい。
電車の ”底” を見れるのなんか まーないで。

あっという間の2時間半の電車旅?

それから ”てんしば” 公園に移動して
軽く呑む。
天王寺とは思えない奇麗な公園だな。

有志でジャンジャン横丁に移動してまたも呑む。

さらに移動してまだ呑んでた。
とはいえ、始まりが早いのでこの店を出たのもPM9:00過ぎ・・・だったと思う。
帰りの電車も余裕で乗れる時間だった。
終電まではまだ数時間あるが
もう呑めませんよ。

なんとか帰宅し
意識はすぐに飛びました。


Olympus STYLUS TG-4

よく呑んで
よー遊びました。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment