プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
明け方から。
Category: 自転車。  
昼からイベントがあるんで少し走っておこうと
AM4:00前に起床するものの辺りは真っ暗。
ライトつけて出るのもな~って思ってるうちに時間が過ぎていく。
日も登り始めてAM5:30過ぎに家出。

車にMTB積んでトレイル・・・とも考えたが
ある程度の距離を走りたかったんでロードで。

手早くというか、帰宅時間が読める通勤帰りコースへと足を進める。

なんだか久しぶりな感じのロードなので
ハンドルが狭く感じるし、上半身の動きが硬い。
どうも、体の動きが鈍く感じている。
前日のトレイルはガリガリやってはいないが
コメンサルである程度の距離走ると体の負担もなかなかのものだ。

五月山。
登りはじめから重く感じる体だが第一ピーク(2kmほどのとこ)をいい感じの区間タイムで通過。
速度も見ながらなのでサボれない。
だが、時折すっげー速度が落ちる。
やはり、速度が見えるのはやる気が起きるので
踏みなおす。
ただ、いまいち重いのが踏み抜けない。
残り少ない距離になり時計を見ると、
”あぁ~速い人はもうゴールしてるな~” という時計を見て
やれやれと感じるが
なんとか気持ちも折れずに
P6040001.jpg
ゴール。
時計は22分26秒。
遅いが、ワタシの精一杯なので
今のベストということだ。

ダムを下って公民館へ。
P6040003.jpg
ただ登っただけ。

時計を見ると、ダムを登って五月山下るのもできるけど
帰宅時間を考えるとやはり、ダーッと箕面まで下った方が
時間的にも余裕を持って帰れるので練習モードは終わり。

箕面下り切り、池田に向かって河川敷をフラフラ進み
帰宅。

休憩というのも公民館でオランジッっただけなので
けっこうな疲労感だ。
あんまりゆっくりもできず
昼からのイベントへ向かう。

Olympus STYLUS TG-4




Comments

Leave a Comment