プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
雨の中。
Category: 自転車。  
天気がアレなんでマイシマに行く。
家を出たとたんからパラリパラリときていたが
とりあえず、オークまで行く。
数人が集まっており、全員がマイシマに行く。
P1310357.jpg
ピンボケ。

その前にいつものイッパイ。
P1310356.jpg
これもピンボケ。

道中から降り出す雨。
数人は離脱し帰路につく。
でも、ほとんどがマイシマに向かって走る。
ボトボトにはならんが 何か微妙な雨の中
マイシマに到着。
P1310358.jpg
またもピンボケ。

とりあえず、大周回を一周して、帰路に。
だんだん、雨粒も大きくなってきて結構濡れてくるが
ワタクシはすぐに家に到着。


それにしても、今日の写真はピンボケばっかりや。
ちょっと暗く、シャッタースピードが遅くなって手振れバリバリ。


Comments

Leave a Comment