プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
食い物切れ。
Category: MTB。  
朝早くに家出する日曜日。
トレックで出撃。
先週、バキバキと音が気持ち悪いぐらいに鳴っていたが
コラム締め直しで音もせず快適。
やはり29erは軽い。

トレイルin。

この日はノンストップ5周とかやるつもりだったが
あえなく2周半で撃沈。
P5280003.jpg

もーしんどいねん!
結局は3周半はしたんやけどね。
いつもの休憩するところは
Dな人らがひしめき合っていたんで、そのまま下らず
Sの方に向かう。
根っこゾーンもなんとかクリアーし進んでいくが
腹が減り、
P5280004.jpg
もう動きたくなくなり
丁度良い倒木がありそこに腰かけておにぎり食ってたら
トレイルランナーが来るわ来るわ…
なんか食ってるところガン見されると
嫌なものだな。
もう少し走りたかったが
ここで食い物と飲み物が底をついたんで下って終了。

P5280001.jpg
帰りの河川敷も追い風で気持ちよく進んで
帰宅。
ザっと洗って
この日もよく遊びました。

Olympus STYLUS TG-4




Comments

Leave a Comment