プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ひと月。
Category: RUN。  
毎週、月曜日だけRUNってます。
だーがー月曜が雨だったりしたり
日曜に自転車やり過ぎて疲れすぎたりするとサボる。
そんな感じの今週、週の始まり月曜日。

二週間ぶりのRUN。

ポラールさんのGPSも ”まだ早く” 受信できた方で
RUNりだす。
1kmもいかないうちに、足が痛い。
RUNが足りていないせいだと
よくわかる痛みだ。
USJの駅を過ぎ、線路の上をRUNれるんだが
ここから天保山方面の景色が楽しみでRUNコースにしているんだが
新しくホテルが建てられていて
ま~見事に見えなくなった。
ホテルが建ってそこに泊まる客は
ワタシが好きな景色を見れるんだろうな。
今まで建っていたホテルからはホンマ、見えんやろな。
そもそも、川っぺりにあんなでかいホテル建てて地面もつの?

知らんけど。

ペースはキロ5分半で精一杯。

あーしーがーイーターイー。

IMGP5857_20170526054521f8e.jpg

今週末は少し長め・・・とは言っても10kmほどはRUNりたくなってきた。
気持ちだけね。




Comments

Leave a Comment