プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
ロードで。
Category: 自転車。  
先週の日曜日。

土曜は雨が降り、仕事にも行かなあかなんだんで
自転車は無し。

日曜は土曜の雨でトレイルはないなってわけで
ロードで家出。
P5140001.jpg
暑くなってきたのに熱いのしかあれへんので
しかたなく、HOT。

P5140002.jpg
ん?なんかおかしいくね?

市場に集合していつもよりスタートは早め。
めずらしい・・・
P5140004.jpg
ローソンで集まってどこ行く?ってわけで
摂丹登るんだが・・・
いろいろ書きなぐってやりたいことあるが
ここでは書かん。

余野のファミマで休憩して
P5140005.jpg
補給。
このちょっと高いゼリーが不味い。
もうイラン。

堀越~大坂峠~一庫沿い~ローソン
と進んで帰宅。

Olympus STYLUS TG-4



Comments

Leave a Comment