プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
シューイチ。
Category: RUN。  
週一RUN。

週に一回はRUNる。
たかだか5kmだが、週一しかRUNらないので
RUN後、二日経つとけっこうな筋肉痛にみまわれる。
気分転換にもなるし、ワタシは気持ちよくRUNれる。
ただ、以前のように距離を延ばすことはしない。
5~10km程度が一番心地よく、痛みも出ない距離で
やった感もある。
RUNを主にしている人たちからは大したことない距離だろうけど
無理して心地よさをスポイルしてしまったら
本末転倒になるだろう。

ちょっとRUN中に またフルマラソンにでようかな? などと思考が働くが
やはり、あの痛みはもう嫌だ。
出たとしてもハーフぐらいがちょうどいいかな。

でーへんけど。

CJ朽木が終わったら週二回はRUNしようかな~

せーへんけど。

画像 009


Comments

Leave a Comment