プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
多留見から舞洲へ。
Category: 自転車。  
先週の日曜日。
ちょっと呼び掛けて多留見へ。
いろいろ呼びかけが重なり、誰も来んと思っていたが
二人来てくれた。

P4020012.jpg
彩都のセブンイレブンから東福井まで移動し
仮想伊吹山(ショート)ということで、多留見峠を登る。
天狗よりきついと思うで。

P4020013.jpg
二人とも多留見峠のアプローチが分からないので分岐まで先行しておく。
かなりきつかったようで、満足していただいたようだ。
多留見峠ピークで二人と別れて
ワタシは舞洲までビューン。

IMGP6745(1).jpg
いい天気だ。

IMGP6831(1).jpg
クリテを見に行ったが
懐かしい連中はほとんど見かけず
なんか寂しい感じだな。


Olympus STYLUS TG-4
PENTAX K-3Ⅱ




Comments

Leave a Comment