プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
いいお酒。
Category: 呑み。  
ものすげー疲れた耐久レース翌日。
何もする気が起きない。
だが、どっか行こう~ってわけで梅田に買い物へ。
チャチャッと野菜とビールを買い込み帰宅。

そうBBQするのだよ。
P3200079.jpg

P3200086.jpg
火をつけて炭に火が回るまでに
イッパイやっつける。
P3200083.jpg
偉そうな態度でビール注いでもらって
あとで偉そうやなと、チクリ。

やたらええ肉をパートナーがふるさと納税で仕入れてくれたんで
炭への油の落ち方がとんでもなく
サッサとひっくり返さんと、あっという間に黒焦げになるので
せわしない。
なので写真を撮る間なんざありゃしねー。
息つきでホイル焼き。
P3200087.jpg

P3200088.jpg
シャンパンをさらっと一本開いてしまった。

さて、
P3200115.jpg

P3200118.jpg
きれいな箱から出てきた鯖寿司。
とんでもなく美味い!これはホンマ、とんでもない美味さ!
当然、一緒にいただくのは
P3200121.jpg
ジャーン!
う・ま・す・ぎ・るっ!
なんというレベルの日本酒だ!
P3200124.jpg
以前の獺祭の時のようにあっという間には無くならず
味わいながら、呑みました。
あ、ちなみに一本開けずに残して後でチビチビやるのだよ。

最後にビールに戻る。
P3200131.jpg

P3200132.jpg
カルツォーネもホイルで焼き、アツアツで食う。

この日はお酒に合う食べ物と一緒で幸せに腹一杯になりました。

Olympus STYLUS TG-4

翌日、遊びすぎの呑み過ぎからか熱が出た。
ものスゲーツラく、仕事も途中で帰ろうかとするも
こういう日に限って次から次へと…
栄養ドリンクを飲んで体調回復をめざすも
この週はダメダメでした。




Comments

Leave a Comment