プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
トピーク湯舟MTB耐久前の付け焼き刃練。
Category: MTB。  
いつだっけ?
3月18日だったはず。

パートナーがあまりにも久しぶりのMTBに乗るんだが
ぶっつけの耐久レースは…
ということで、前日の付け焼き刃練にいつものトレイルへ車でブーン。

P3180005.jpg
おっ
ちょっとは様になってるか?

P3180007.jpg
エッチラオッチラ登り
やはりここの激坂っぷりはたまらんな。

いつもの周回だと難易度が高すぎるし
湯舟コースの参考にもならんので
S周回へ向かう。
P3180010.jpg
周回コースまでのシングルもなかなかのもので
道が崩れてたり、乗車不能なほどの登り下りで押しまくり。

周回コースに入って、
P3180015_201703260604464e0.jpg
登りの難所。
少し段差があるところなんだが、しっかり抜重ができてないと越えられない段差。
ここを難なくクリアーできれば言うことないんだが
一回だけでもクリアーできれば、今後もイメージできるだろう。
ってなわけで、パートナーにできるまで往復させました。
一回はできたんだが
チャレンジ心旺盛なパートナーだが、珍しくここは泣き言いうてたな。

二周だけだが頑張って周回して帰路のDH。
できるだけヌルイ下りを選択したが
最後の最後に油断したようで、こけちゃいましたね。

でも、楽しく走行できたようでヨカヨカ。

Olympus STYLUS TG-4



Comments

Leave a Comment