プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
FULL MARATHON その後。
Category: RUN。  
フルマラソンのあと、体のダメージがとんでもなく
今週はローラーも回せない。

左足首の痛みはひいたが
右ふくらはぎと、両足指が
P2190020.jpg

P2190021.jpg
人差し指が血豆で真っ黒に。
水ぶくれもできていて
痛い。

右親指がとくに痛く、これから真っ黒になっていくんだろうな。
シューズがあってないんやろうか?
走り方に問題がある?

うーん(゜-゜)

それにしても
その後のダメージが大きすぎる。
フルマラソンにでるなら、一年以上はRUN練してしっかり体を作って
挑まないと、体への負担が大きく怪我だらけになるな。
ワタシより上位の方々はしっかり練習して挑んでいるんだろう。

今年もMTBで登録したが
おもくそ練習不足だな。
やる気もそうだが、走りたいという気持ち自体があまり湧き上がらない。
どうしたもんやろうか・・・
自分自身の問題なんだがね。


Olympus STYLUS TG-4




Comments

Leave a Comment