プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
灰色。
Category: 自分自身。  
だいぶ左足首の痛みが治まってきてRUNもできそうだが
ここで気を急いでRUNると右スネのシンスプリントの痛みと同じで
ぶり返しそうなので週末まではRUNは我慢。
週末も天気が微妙で木金にどうやら雨だか雪が降るようで
トレイルもすっきりせん日が続く。
去年の今頃なんざ、仕事が暇すぎて
しょっちゅう昼で帰ってトレイルに行っていたしトレイルの路面もパフパフでgood conditionばかりだったが
今年はほんま、グズグズの路面か週末雨だとかで
気持ちよく走れていない。

ロードでも遊んでくれる人もおらんし
というか、今まで行ってた ”アッコ” が空中分解したようで
あの集合場所には誰もいないし、少しも遊んでもらえんのよね…

どうにもフラストレーションがたまる。

レースにエントリーするものの、天候不良やらで行く気にならんし
今月終わりの土曜は出ようかと画策してはいるが
天気次第でエントリーは考え中。
勝ち負けはともかく、一所懸命に気分よく走りたいのよね。

RUNも来週末にはフルマラソンなんだが
アンヨの具合がどうにも悪い状態が続き、フラストレーションがたまりにたまる。
目指していた月間走行距離200kmだったが
先月はシンスプリントの痛みがひかないまま
110kmはRUNれたものの、左足首の痛みが出て
それからはまったくRUNれない。

もう負の連鎖に思う。

平日でも実走すればいいんだろうけど
舞洲もめんどくさいのがおるようやし、なにより寒い。
ローラーのモチベーションはアルヨウナナイヨウナ。



どうも今日は灰色だ。

PA210126.jpg

はぁ~週末どうすっかな~。


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment