プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
久しぶりの。
Category: 自転車。  
大坂城夜練。
暇なんで、昼間も走ろうかとおもっていたが
ショップめぐりに費やす。
タニムラ行って毒を出し。
tubiに行って修理に出してたエルゴレバーを受け取りに。

帰宅後、ほとんど食ってなかったので腹が減り
ラーメン作って、豚まんがあったので一緒に食う。
もちろんビールも友達として飲み干す。

昼寝後、なんとか起きれたので
早めに大坂城夜練に向かう。
本町通りのウザいタクシーをかわしつつ、早めの到着。
なので、内堀を散策してたら迷った…
完璧に自分がどこにいてるのかさっぱりや。
なんとか外周に出て、集合場所に到着。

日曜の惨劇の再現のようなメンバー…
asagiriさん、こやま@MUUR君、Aナガさん、junさん、岩田二号さん、N本さん、マニア准将、きむけんさん、こわはげさん、ゆっちさん、うめさん、

・・・・

まだいてはったんやけど、思い出せん。
P1260337.jpg

まぁ、そんな感じのメンバー。
マニア団長は ”ミドルです!” と、釘をさしていたが
こやま@MUUR幹事長と、Aナガさん、ワタクシの三人でどうやればミドルになるのか
悩むところ。
案の定、
速度は上がる。
三周するんだが、どうにも位置取りが悪い。
ま、下手くそなんだが 練習なのでセコイ走りしててもアレなんで
イケルとこまで踏ん張り、ザブザブ抜かれる。
しかし、久しぶりの城攻めがこれほどの強度まで跳ね上がっているとは!
オイシイじゃないか!
平地の練習もボチボチやっていこうと反省。

一通り集合して天守閣に移動。
P1260338.jpg
マニア団長のシクロ講座に聞き耳をたてつつ、なるほどと。

イロイロ話して、皆さんの職業にビビりつつ
鬱なワタクシ

人見知りするワタクシ

おそらく、鉄格子の入った病棟に入らねば治れへん鬱具合のはず。
間違いなく鬱だぜ。

ひとしきりしゃべり、帰路に。
帰りはようやく、自転車も入れるようになった中之島経由で。
P1260340.jpg
中之島のライトアップいつも見入ってしまう。

寒い帰路はさみしいノウ。
中華で一杯やるべきやったか。


Comments

夜景の写真お見事です。コンデジですか?
オリンパスのコンデジです。
練習などに持ち歩くには防水・防塵・耐衝撃に強いコンデジがいいですね。
一眼レフも欲しいんですが、高すぎ…
夜景の撮影は、何回も撮り直します。手振れをどれだけ我慢できるかでかなりデキが違いますから。

Leave a Comment