プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
まんま。
Category: 自転車。  
先週の土曜日。
雪だらけのトレイルに入る気にはならんので
またもロードで。
これがまた、めんどくさいんよ。
ローラーにセットしてあるロードを外し、ローラー用の車輪から交換する。
さらには、ローラー部屋から引っ張り出してくるのが
ま~めんどくさい。
トレック(MTB)で行けばいいんだが、ICONの減りがね…
自走で行くMTB走行には仕方ないところだが
ずっと舗装路走ると、めちゃくちゃ減るんよね。
タイヤ代もバカにならんのよ。
で、
P1210001.jpg
ビューンと。
集まったところで、まんま亭に行くということなので
初めてやし、行ってみたかったカレー屋なのでこの案に乗っかる。
P1210002.jpg
清滝越えて行くので、いつものファミマでいつものイッパイ。

清滝越えて、どこをどう走っているのか
わかるような
わからんような所を走り
P1210011.jpg
セブンへ突入。
ここの入り方が、突然だったんでマジで突っ込みかけたわ。

開店まで時間があるようなので奈良公園に。
P1210028.jpg

P1210026.jpg
鹿に嫌われ、靴の裏は土?糞?でクリートが埋まり
ペダルにはまらん!あとで確認したが、ものっそ臭いっ!
鼻の奥に残る臭いだっ!

P1210029.jpg
少し早く到着したが、メニューを見て

P1210031.jpg
店内に入る。

ま~自転車選手のサイン入りジャージが並んでること。
天井には萌えるマビック車が!

P1210032.jpg
カレーも美味い。

P1210034.jpg
集合写真を撮ってもらい
帰路に。

P1210036.jpg
帰り道、激坂(最大27%)に案内し皆さん登りきると
ニヤニヤしていた。

P1210037.jpg
このローソンを最後にみんな各々のペースで帰りましょうってわけで
ワタシは殺人国道163をビューンと。
中環こえるまでは走りにくかったが
中環以降は、ものすごく走りやすかった。珍しい。

Olympus STYLUS TG-4

この日も一日、よく遊びました。

そろそろ強度上げて走りたいところだな。
誰か遊んでくれんかな?



Comments

Leave a Comment