プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
完走力テスト。
Category: RUN。  
午前中に自転車乗ってたんで
いい疲労感があり、電車に乗る。
京都までは京阪特急で。
枚方辺りまで寝ていたが、気がつくと
外は吹雪いていた。

ええ~(´・ω・`)

うつらうつらして京都に進む電車。
ドンドン、白くなっていく景色。
京都に着くと、降っていただろう雪もやんで青空がでている。
DSCN0038_20170119061414ae3.jpg
余裕をもって家出してるんで
早く着いてしまったんで平安神宮までプラプラ。
DSCN0040_20170119061418e5d.jpg

DSCN0044.jpg
靴はトレランにも使ってるゴアのシューズなので
まったくアンヨは濡れず。ま、長靴がわりに買ったんで使用目的はあっている。
DSCN0046.jpg
そこら中で雪だるまが作られていた。

しばらく時間つぶして会場へ。
DSCN0047.jpg
CW-Xのイベントなので当然、CW-Xを履く。
そもそも、ほとんどのタイツはCW-Xなんだがね。

それにしても腹が減った。
朝から食ってないんで…

テストが始まり、いろいろやるが
腹筋の30秒で何回できるかってのが、異様にキツイ。
さらにそのあとの、背筋なのだが
上げたまんまで1分キープがツラいのなんの。
シャトルランをする頃には、空腹感はとんでもないものになっているが
走り出す。
最後、二人だけまでのこっていたが、回数数えていた声が
やめ~っと聞き間違え、やめてしまった…
これから上げていくって時にやめてしまったんで、かなり消化不良だった。
ま、これもこんなものかと仕方なし。

この完走力テストは1000円で受けれるので
かなりリーズナブルで講師役の方も、すごい選手のようで
ためになることばかりだ。
初フルに向けて不安はかなりあり
このシャトルランで、ぶり返すシンスプリントの痛み。
まず、スタートラインに立てるのか??
フルマラソンを走り切れるのか?

ま、やってみなわからんわな。

テスト中、かなり吹雪いていたようだが
帰るころにはやんでいた。
帰りも京阪特急に乗って、帰路へ。
まだ、食い物を口にしてないんで
空腹感がものすごく、眠気もこずなんやかんやで
帰宅するまで、なんも食わず。

朝からよく遊びました。


ニコン coolpix P310


スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment