プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
朝一。
Category: 自転車。  
日曜は昼から京都に行かなあかんので
朝薄暗い時間から家出。

近場でそれなりに走れるところと言えば舞洲。
いつぶりやろうか?舞洲に行くの。
夜すらいかんようになってるし。

ま、それはともかく
めちゃくちゃ寒い。
MTBするようになってから、ネックウォーマーもしなくなったんで
存在すら忘れていたが
この寒さで着けてきたらよかったと思いだした。
P1150021.jpg
それよりも、土曜から吹きすさぶ強風が嫌になる。
小周回ではなく、大周回を何周回かしているが
風の影響でずっとしんどい。
ま、いいかな。一人で走ってるし。

みんながくるまで周回し続け
顔を合わせてから帰路へ。

追い風が気持ちよく、スッとんで帰宅。
さて、二部練ではないが
京都へ行って完走力テストを受けに電車でガタンゴトン。

つづく。

Olympus STYLUS TG-4




Comments

Leave a Comment