プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
河川敷クライム。
Category: 自転車。  
前日に雨が降ったようなのでトレイルはやめておく。
実際は何ともなかったようなんだが、やめるという判断してしまったんでしかたなし。
P1140001.jpg
ここのところのイッパイ。

P1140002.jpg
当たらねーな。

なにやらユルク河川敷に出て走井餅に行くとか言うてるが
ワタシはもっと走りたいんで
P1140003.jpg
清滝は行こうぜーってわけで、全員行くことに。

清滝で踏むが、これがま~ここ最近だが踏めん。
速度が遅すぎる。しかも追い風なのに速度が乗らない。
つづら折れにはいっても、速度は落ちるばかり…
今は、出力でやんのやから
出ないなら出ない練習を考えてやっている。
P1140004.jpg
それなりに登り切り
みんなを連れて兵隊周回へ。
追い風で気持ちいい。
一周はせず、半周ほどで向かうは木津川。
途中、ファミマに寄って小休止。日向は少し暖かい。
この休憩後、死ねる。

木津川サイクリングロードに出ると
とんでもない爆風。横風が強く車体は斜めになるほどだ。
P1140013.jpg
休憩がてら流れ橋で一枚。
流れ橋も
もう、流れない橋になってしまい情調もくそもなくなったな。

あと少しで走井餅に着くが、風は当然強く吹く。

P1140015.jpg
む~正月メニューになってて、ぜんざいがまさかの白玉とは…

P1140016.jpg
最中をお持ち帰る。

P1140018.jpg

P1140019.jpg
メンバーの一人がスラムの無線コンポをつけていた。
かっこいいし、欲しい。押し間違いもないだろうが
変速には少し慣れんとわけわからんようになりそうだ。
使ってりゃ慣れるだろうけどね。

ここから枚方まで、つらいのなんの。
P1140020.jpg
普段ならノンストップで店まで帰るんだが
この強風はココロをたやすくへし折ってくれる。

帰りの淀川河川敷はヒルクライムのようだ。
平坦なのに20km/hも出せんほどの向かい風。
平坦やのにインナーになる。

なんとか、みんな無事に帰り着き
少ししゃべってから、ワタシは帰宅。
二部練するつもりだったが
朝からまともに食ってないんで
帰宅後すぐ、晩飯にして一杯やっつけてしまったんで
RUNは無し。

少し消化不良。


Olympus STYLUS TG-4


久しぶりに100km超えたのと、爆風のおかげで
いい疲労感があり走った~って感じ。



Comments

Leave a Comment