プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
三連休は二部練 3日目。
Category: RUN。  
MTBに行きたかったが
フルまであと少ししか時間がないのでRUNへ。

あげすぎず、遅すぎず。
を、頭に入れてRUNる。
コースはいつもの定番、中の島まで。
だが、ルートは少し遠回りする。
P1090008.jpg
中の島も冬になったと思うのが
ユリカモメがやってきたことだ。

P1090009.jpg
日曜に手に入れたあったかいc3fitを履いてRUN。
足が冷えないので、かなりいいが、暑いと感じるときがある。
とはいえ、冷えからくる筋肉の硬さが痛みへと変わることを考えると
今のベストチョイスだと思う。
膝裏の痛みも出ず、シンスプリントは少し痛みがあると感じるものの
痛みが出ているところが、シンスプリントとは少しずれているところなので
シンスプリントとは違うのかもしれないが
痛みがある。
自転車でもやっている、つま先にカイロを貼ってあったかくした方がいいかもしれんので
次回、試してみよう。
本番もかなりの冷え込みが想像できるんで
痛みが出ないようなことを考え、試して実走せねば。
距離も伸ばしていかんとアカンし。

帰ってから、すぐにローラー1時間。
これがま~ツライこと。
ここ最近のローラーは出力が上がらず
どうしても踏み切れない。というか、踏めない。
RUNを主にしているからか、筋肉がうまく動いてくれん。
ま、ボチボチでいいかと
ローラーの練習もいろいろ考えながらやっている。
今は出力低いんなら、できる範囲でできることをベストと思い実行している。

まずは痩せることだ。

Olympus STYLUS TG-4

それにしても、腹回りのデブ具合が恥ずかしいレベルだな。
白腹デブだ。




Comments

Leave a Comment