プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
タイムテーブル。
Category: 自転車。  
どうも出ようとしていたレースのタイムテーブルが
昨年までとはガラリと変わり
どうにもこうにも
ナエタ。
チャッと行って チャチャっと帰りたかったんだが
一番最後に回されてる。

ナエマクリ。

目標としてたんやから、それぐらいという方も多数いてるだろうが
ワタクシは出走時間こだわるので、折れられへんところ。
職業レーサーでもないし、嫌やったら出やんでもかめへんし
レーシングなことは練習会(先日の山岳会など)でも十分やし。

ヌヌヌヌ…・・・

目標は秋に切り替えよーか!(軽っ)
PC200285.jpg


Comments

Leave a Comment