プロフィール

しまうま。

Author:しまうま。
ぶらりぶらりと自転車乗ってます。
ロードバイクに乗って、すっ飛ばしたり、仲間と走ったり、
目を三角にして競技に挑んだりしてます。
空の写真が好きです。

検索フォーム
QRコード
QRコード
九時の練習。
Category: 自転車。  
いつぶりかわからんぐらい前に参加した九時練に行く。
P8230276.jpg
S師匠がやってきて、しばらくするとH口君もやってきた。
三人と少ないが出発。
突然、F西と遭遇し4人で中橋ローソンまで向かう。
道中、K野君とも合流しペースは上がりまくる。

中橋ローソンで
P8230277.jpg
ジョージとO村さんと合流し6人で篠山?あたりに向かう。
ノンストップでだ。

走り始めはローテーションに加わらず。
微妙に8時練と道が違うので。
一庫の登りからは、積極的に前のほうに移動。
登りではTRの二人に何とかついていき一庫沿いもできるだけローテーションにはいる。
ひいらぎ峠手前でジョージが飛び出すがピーク手前で何とか捕まえ
三人パックでピークを過ぎる。
と、突然ジョージアタック!下りでのアタックはないやろう。
って、まぁ、半ば放置していたがやはりTR。かなり長いこと一人旅を許したが
372に入って、すぐに吸収するが、トラックアタックでまたもジョージ先行。
天引きトンネルあたりの登りで三人はバラバラに。
やはりTRの二人は強いわ。
ローソンまでなんとか二人を視界におさめる距離で到着。
しんどい!

ローソンで休憩。
P8230278.jpg
ゆっくりと回復し天王峠を登る。
休憩後すぐの登りは正直、キツイ!
しかも長い!
斜度は緩いものの、休憩後っていうのがツライ。
るり渓方面に曲がる頃にはTRの二人は見えん。先行していたF西はパス。
あとは、中橋ローソンまでの道中
るり渓~逢坂峠~大槌峠~ローソンまではずっと一人旅。
かなり足にキていたので帰路の道中は別行動に。
これにはわけがあるんだが、ブログで書いていいのかどうかわからんので省略。
帰路は、雨に降られもしたが
何事もなくタニムラ着。


自転車が乗ってるとポクン、ポクンと音が出るので見てもらってから帰宅。
普通にしんどかった。
150km近く。
アベレージ信じられへんぐらい速かった。
獲得高度 1300mぐらい。


Comments

Leave a Comment